« セキュリティ風味なニュース 2/18 | Pääsivu | Software Update 2/19 »

18.2.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

税務署のお仕事にはこんな仕事もあると思われていた……[永字八法]

水上オートバイドボク水上オートバイなんだろー衝突事件[神戸地方海難審判庁裁決]
偽九工大無線部さん経由
なんて事件名……推理小説のタイトルの参考にでもしてください

深夜の全裸ミステリー[ElephantLogic30]

タマ姉好きに10の質問[QPchick]
Free Soft Watcherさん経由

創価学会に入団した後、退団することは可能か?[ただいま実験中!! ]
hardでloxseな日々さん経由
体張ってるなぁ……

姉さん、事件です・・・・・[【ネット右翼】mumurブログ]
いつも我々の想像の斜め上を高速でカッ飛んで逝く……それが半島人
この事件に関しては、十分想像できる範囲なんだけど……


ここ二日GIGAZINEにゅーすせんたーさんが狂ったように更新中……好きなところだからうれしいんだけど

ランブルローズ買って来ました……まだストーリーモードとか泥レスモードとかやってないけど
システム的には案外普通のゲームだなぁ……って感じ

ハヤテのごとく!(1)購入
週刊誌は基本的にあんまり読まないんで、ふと気になって購入してみたって感じ
内容的には……ガンガン系?
ボク的には結構気に入ったかも……ネコミミモード、イイ!

|

« セキュリティ風味なニュース 2/18 | Pääsivu | Software Update 2/19 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2983072

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 2/18 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 2/18 | Pääsivu | Software Update 2/19 »