« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »

6.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/6

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

フォトアルバム:冬コミ二日目[デジカメ絵日記~徒然なるままに~]
RinRin王国さん経由
水月カーVer.2.00(仮称)は、28日ごろアキバで見たなぁ

気管支喘息はどうしたらいいの?[ハイハイQさんQさんデス]
人工知能時記@わーむに感染しますヵ?さん経由
最初に注目するのは、やはり、
電磁波を強く浴びていないかということです。
というのは、気管支喘息の人は電磁波を浴びると
アセチルコリンが大量に反応する人が多い
のです。
身体が副交感神経側に傾いていて、
交感神経とのバランスが悪くなっていると考えます。

最近、電磁波だけでなくって、たくさんでんぱにもあてられてるような気がします(ぉ
って言うか、この文章いろんな意味で互換性高過ぎのような気が……

スマトラ地震に陰謀説百出[Tokyo Fuku-blog]
陰謀説唱えるにしても、もうちょっと……ねぇ?
でんぱの浴びすぎで喘息になりそう

エリザベス女王が侍従に転ばされた!?[海外ボツ!News]

祥子庶民化計画[Sunface]

テープの中に現れる幽霊 - 電子音声現象とは[X51.org]

ナンを巡る戦い[なころぐ]

無類のカヲル好きとしては、なんとか11連荘してカヲルくんを拝みたい[奈蔵記]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由
業深すぎ
「パチンコは、リリンの生んだ文化の極みだよ……」


萌え大谷たん[二次元裏@ふたば]
R日記 そのにさん経由

|

« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2488381

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/6:

« セキュリティ風味なニュース 1/6 | Pääsivu | Software Update 1/7 »