« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/6 »

5.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Amazonが国内盤ニューアルバム最大20%OFFセールを実施[音楽配信メモ]

なぜ日本のマスコミは津波報道に積極的でないのか?[スマトラ沖地震・津波の映像Blog]
R日記 そのにさん経由
もしホントなら笑えない
と言うものの、なんかありそうなんだよね(マテ
なお当サイトではコメント等に関しては、公平・事実ではない可能性が多分にしてありますと一番上で掲げておりますので、コメントその他に対してを鵜呑にされることについては……ホント勘弁してください

いったい何だったんだろうね、フィギュア萌え族(仮)[歯車党日記]
切込隊長氏へのレスポンス『今のオタクにマイノリティの自覚はあるのか?』[歯車党日記]

きょう「千葉国」誕生[毎日新聞]
今更感あふれてるし、いまさら信じる人もいないと思うけど、当トピック冒頭の言葉参照のこと

政府、千葉の独立を認めず―経済制裁発動へ[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

一筆入魂、年女がつくる書初めカレンダー[MYCOM]
年女って言うと、みまりさんとおないど(ビシッッッ!!……ガクリ

ROアカウント停止!!![Ugeの休日記(仮)]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由
ボクはMMOやらない人なんだけど、他社の対応もこんな感じなんでしょうか?(アリエナイ

秋葉原から一番近い"温泉"に行ってきました[MYCOM]

|

« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2478966

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/5:

« セキュリティ風味なニュース 1/5 | Pääsivu | Software Update 1/6 »