« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

31.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

委員ちょすきすきー
配布ページ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ドキュメントくらいはちゃんと読んで理解してから動かしましょう

日生新名物「カキおこ」PRへ/研究会がイメージソング[岡山日日新聞]
裏日本ニュースさん経由
岡山県日生町で新名物となっている「かき入お好み焼き」についての話題

オタ幻想の年輪[また君か。]
ARTIFACT@ハテナ系さん経由
興味深い分類法

Volkswagen、「自動車自爆テロ」偽広告で提訴[ITmedia]

Living Dead Sharpener[イロブン]
prepre日記さん経由
怖っ!
こんなの真顔で使ってたら、次の日から「地獄ちゃん」とか日野日出志さんのマンガみたいな名前で呼ばれそう……

シャラポワ、学校占拠事件の犠牲者に《ポルシェ》を寄付[海外ボツ!News]

世界ブランドランキング、Google抜きAppleが首位 - Al Jazeeraまでトップ5![MYCOM]
アジア太平洋地域では、Sonyが前年に続くトップとなったようだ。しかしながら同調査では、2位のSamsung、3位のLG Electronicsから追い上げられて、価格および品質の面で家電メーカーの激しい競争が繰り広げられている様子もうかがえるとしている
Sony、ついに半島のメーカーと品質について論じられるようになっちゃったんだ…………それがフライングディスク・クォリティ

虚構新聞社宛に「警告」内容の怪文書届く[虚構新聞社]

ブータン国王が喫煙を宣言[AZOZ BLOG]

漫画家・中尊寺ゆつこさん死去[スポーツニッポン]


「南セントレア市」なんて新市名、絶対反対!!!
先日採り上げた「南セントレア市」
自分の住んでいるところがその南セントレア市になってしまうという方のBlog
ボクの住んでるとこがそんな名前に変わったら、やっぱりイヤだもんなぁ……
想像できない方は、今メインで使っているメアドのドメインのトコが急に変わって
hogehoge@meganekkogekimoe.ne.jp
とかに変わったのを想像してみるのがいいかも…………誰ですか、なってほしいなんて言ってるの

びっくりするほどセントレア!
南セントレア市まとめサイト


土曜日に出先から帰ってきて即ダウン
昨日も一日ダウン
今日何とか復帰……おかげでまったく予定こなせてない(泣

……がんばろ

|

« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »

Kommentit

南セントレアビーチランド|_・) 。o(「南セントレア市反対」のリンク先が違ってるような気がする...

# ↑コレも間抜けでやだなぁ...

Kirjoittanut: おざきたくや@しょくば | 31.1.2005 klo 13.05

リンク先修正いたしました

ご指摘ありがとうございます>おざきさん

※コメントが重複しているようなので、削除いたしました

Kirjoittanut: 凛子 | 31.1.2005 klo 13.48

こちらから頂いたトラックバックなどをまとめて合併協議会に提出したこともあって、新市名「南セントレア市」を一時撤回させることが出来ました。
あらためて、トラックバックをいただき、ありがとうございました。お礼のトラックバックを返させて下さいね。
まだ完全撤回ではなく、2月27日の住民投票と同時におこなわれる新市名アンケートの選択肢に「南セントレア市」は残っています。
投票方法や、アンケートの選択肢が多すぎるなど大きな問題が残っており、まだまだ予断を許しませんが、完全決着がつくまで地元の方々への応援を続けていきたいと思います。
今後とも見守っていて下さい。ヨロシクお願いします!

Kirjoittanut: 故郷は美浜 | 12.2.2005 klo 2.12

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2756355

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/31 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

» ☆ 日野日出志 ☆ [「神崎じい」の8発式リボルバー☆]
☆20年程前だったか、わしが好きだった漫画家。 衝動的に読みたくなったので、また [Lue lisää]

Viitattu 2.3.2005 klo 1.02

« セキュリティ風味なニュース 1/31 | Pääsivu | Software Update 2/1 »