« セキュリティ風味なニュース 1/27 | Pääsivu | Software Update 1/28 »

27.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

5インチベイ内蔵型 自爆ボタン[Kaz Home Page]
GIGAZINEにゅーすせんたーさん経由
ロック解除後にコレ押したら「Ctl」+「Alt」+「Del」になってるんなら思いっきり実用品かも(ぉ
普通にリセットボタンに繋いでおくのでもいいか……

ハリー・ポッターの墓にファン殺到[Tokyo Fuku-blog]

ピザ強盗、被害者をデートに誘って逮捕[ElephantLogic30]

リスク管理はしっかりと[日々雑感]
サーバ管理者日誌さん経由
リアル10コママンガ

乙女立ち[Sunface]
ボク的には七瀬留美さんを思い出すわけだけど>乙女立ち

第一線の営業に聞く危ない匂いの嗅ぎ分け方[IT Pro]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由

よちよち歩きの幼児(2歳)、357マグナムを発砲してケガ[AZOZ BLOG]

海老沢氏の顧問就任、経営委メンバー「承服できない」[読売新聞]
どこの嘘ニュースかと思った(ぉ

冬も裸で水泳![Finland This Week]


そろそろ容量がヤバ気になってきてる(滝汗

エンターブレインさん、早く東鳩2のオフィシャルガイド出してあげてください
詩子さんとこのボスの人が、委員ちょの髪形って真後ろから見るとどうなるんだろうとかうるさいんで(^^;;;
某ガシャポン・フィギュア買ってあれば無問題だったのにね
あと、HMX-17bとHMX-17cのオフィシャル設定も、皆さん待ってると思うし
来週あたりに公開できるといいなぁ(謎

|

« セキュリティ風味なニュース 1/27 | Pääsivu | Software Update 1/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2711021

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/27 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/27 | Pääsivu | Software Update 1/28 »