« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »

24.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

週刊聖書 総集編[はてなダイアリー]
永字八法さん経由

ブルース・ウィリスが熱く語る「《漢》の定義」を聞け![海外ボツ!News]

今日の委員ちょ[けろぴー星人の日記]

運も実力のうち?「センター試験shuffle」導入へ[ほほえ味屋]
当トピック冒頭の言葉参照のこと
いっそのこと、どこかの学校みたいに全部くじびきで決めちゃうとか(マテ

「お元気ですか?」>「まだ生きてます」という日常会話のコンボ[moiのブログ~日々のカフェ]
教科書で勉強中なんで、ボク的にはパターン1しか知らなかったんだけど……
(追記)
あ、パターン2も載ってた(^^;;;

放送禁止用語一覧[日々是病気]
hardでloxseな日々さん経由

CIA本部に据えられた暗号彫刻『クリプトス』の謎(上)[Hotwired]

脱法ドラッグ法規制へ 類似成分、広く禁止[朝日新聞/goo]

Re:テキストリライター☆みしお[脳内ATOK手描き入力]
確かに天野は(胸が)慎ましいよな[主砲射撃指揮所]

フィンランド・コーヒー事情[moiのブログ~日々のカフェ]

フィンランド大使館のサイト[moiのブログ~日々のカフェ]



barlogさんで紹介されてたみたいで、たくさんの人に来ていただきました
ありがとうございます

東鳩2、こんぷりーと、Congratulation♥
終わってみて思ったのは、良くも悪くも東鳩だったってことかな
システム的なとこ云々じゃなくって、ストーリーの立ち位置具合とか、主人公のへたれレベルとか
あと、キャラは魅力的なんだけど、シナリオが……ねぇってのがあったとことか(タマ姐は、タマ姐シナリオ以外での出番の方が個人的に好きだったりするし)
で、ボク的には委員ちょとるーこ、そしてこのみの友人「ちゃる&よっち」が妙にツボでした
って言うか、濃すぎです>ちゃる&よっち

|

« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2678733

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/24 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/24 | Pääsivu | Software Update 1/25 »