« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/20 »

19.1.2005

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

日韓基本条約、韓国でやっとこさ公開。[酔拳の王 だんげの方]
ほんと、ようやっとといったところ

「世界最小!?のサイコロ」[NIPPON STYLE]
一辺300ミクロンの真鍮製サイコロ
少なくとも販売しているものとしては最小かも……
“グラム単価”は6.25億円!!ってコピーがバカすぎていい♥

「鏡面仕上げ」をピカピカに磨くにはどうすればいいのか?[GIGAZINEにゅーすせんたー]

「県」より大きな「市」が誕生する[Excite]

ピタゴラ…を自宅で――30~50代は涙モノ「スペースワープ」復刻[ITmedia]

埋葬したはずの娘が選挙の投票にやって来て家族驚愕[AZOZ BLOG]

iPodをiPod Shuffleにする方法[GIGAZINEにゅーすせんたー]
ワロタ

どこでもますこっと[Playstasion.jp]
PSP Hot Topicさん経由


HJ05-001 : 葉っぱ の重要な更新 落ち葉の脆弱性により、引火しやすい(882101)
当トピックの冒頭の言葉参照のこと
絵で見るはっぱ情報、ついに登場


「Gosick」(桜庭 一樹)を4冊読んでみた
ヴィクトリカが可愛いのはいいとしても、ボク的にはその当時の時代背景が薄いのがちょっと不満かも
ちょろちょろとそれをうかがわせる部分はあるんだけど……
4巻が一番好みかな……アプリルとの鞘当のところじゃなくって、リバイアサンの話のあたりとか
そろそろ話が動きそうなんだけど、冒険活劇になってもなぁ……

|

« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2624053

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 1/19 映像が不適切なため文章のみでお送りしています:

« セキュリティ風味なニュース 1/19 | Pääsivu | Software Update 1/20 »