« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/25 »

24.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/24

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「今日は楽しいクリスマスイブですね!」とか赤坂見附駅構内で放送されてウザい件について[切込隊長BLOG(ブログ) ~俺様キングダム]
クリスマス中止のお知らせ[みるひーゆ]
といった世界もある一方

サンタ特集[ネタサイド]
マリア様から写メール届く[Tokyo Fuku-blog]
と言うコトで、とりあえずMerry Christmas♥

今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり[ITmedia]

「今度こそ、来年こそは!」と思うロンリー男のみなさんへ[MYCOM]

クリスマスのハム[Finland This Week]

今年のサンタクロース、平年よりやや遅め[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

自称フィンランド国籍の男を逮捕 秋田[虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと


あえて言おう[電脳遊星D]

みまちがい[脳内ATOK手描き入力]
こみパのアンソロジーで、「やおいは精神論ですから」って南さんが言ってるのがあったと思う
……アリかも(ぉ

眞鍋かをり、黒柳徹子に「ブログ」を語る[なころぐ]

コミケ67 チケット転売状況[狂育テレビ特集]
R日記そのにさん経由

詭弁をろうして盾と矛を売る楚の人を何とか弁護する[妖精現実]

何事も死を遅らせることはできない……[Excite]

「NHKが受信料不払いに対抗手段」と東スポ[毎日新聞]
元東スポの記事なんで(ry
CCさくらがヲタ人気絶頂だった時期にヲタの間で流行ったって言う都市伝説を思い出した


MSのZoo Tycoon 2がなんかよさげ
中古見つけて買ってくる!(マテ
ペンギンだけの動物園を作るのだ!


<戦闘員募集>
詩子さんのボスのとこで、30日有明方面にて戦闘員若干名急募とのこと
買い子さん/売り子さん募集とのことですケド、多分とても楽チンだと思われ
ご協力いただけるという方は、ボクのメアドまでご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2360632

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/24:

« セキュリティ風味なニュース 12/24 | Pääsivu | Software Update 12/25 »