« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »

8.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

マネキンが、アゴを外すほど驚いた理由[Excite]
理由はともかく、絵が怖い……
夢見るぞ(By.麿赤兒)

クラシック板の神[電脳遊星D]

元国家公安委員長が違法な職質を受けますた[白川勝彦Web]
職務質問と「おまわり」さん[昔は裏ニュース!だった。]
ボクの知ってる一見まともな人たちが少数派で無いことを祈るばかり……
iPodの録音用マイクは必須……かも

分析的思考・『科学的』とはどういうことか[知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]
永字八法さん経由
ベルリン青の話は聞いた事はあったけど……面白いです
それは別として、ひぐらしのアンソロ出るそうで

リアルタイムで起きている[バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
経済協力開発機構による学力調査についてのお話

「気の力によるコンピュータの操作」に成功[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
次は黒魔術しか

信号無視は違法ですから[海外ボツ!News]

65時間ジョークを続けて世界記録達成[Tokyo Fuku-blog]

MBAをとった猫!([BOX HEAD ROOM]


巡回先のFloating Mindさんで、メイドさんカウンターを見てロベルタさんがいたのに今さらながらビックリ(ホント今更……)
ヨドバシで、ふぁいなる・あぷろーち(PS2)があった
……再販されたんだろうか?
という疑問を抱く間もなく査収

|

« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »

Kommentit

本日ご紹介頂きました「知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記」の管理人、E.A.Poeと申します。
このたびは貴サイトでご紹介頂き、ありがとうございます。貴サイト経由の読者サマも増え、小生としてはうれしい限りであります。
「くずかご」だけあって統一感がないブログですが、またのお越しと、ヒマでヒマでしょうがないときは過去ログ探索(笑)をお待ちしております。
それでは…。

Kirjoittanut: E.A.Poe | 8.12.2004 klo 19.48

コメントありがとうございます

当サイト、一般向けというよりむしと逸般向けな感じなので、「一般ウケ」なのか激しく謎だったりしますけど(ぉ
とりあえずRSSはしっかり登録しましたんで、これからもチェックさせていただきますm(__)m

Kirjoittanut: 凛子 | 10.12.2004 klo 9.42

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2190784

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/8:

« セキュリティ風味なニュース 12/8 | Pääsivu | Software Update 12/9 »