« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »

7.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/7

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

moe展はじまる[moiのブログ~日々のカフェ]

男性用パンツの寿命は10年[ElephantLogic30]
……兄ちゃん?

知識人はなぜ2ちゃんねるを嫌うのか?[まなざしの快楽]
choirisさん経由

ニンテンドーDSのワイヤレス機能で何m先の人と通信できる?[デジタルARENA]
hardでloxseな日々さん経由
コミケのときにピクトチャット開いてみようかな……チャンネルはそのうち決める

爆弾入り荷物、警備訓練中うっかり機内へ パリの空港で[朝日新聞]
バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)さん経由
起爆装置はついていないって言う話だけど、結構簡単に作れるし……
ヘンな方の手荷物に紛れ込んでいないことを祈りましょう

コリアンジョーク 測量編[電脳遊星D]
77さんに激しく同意(マテ

「釣り」イメージ悪くなる―愛好家達が呼びかけ[ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
このサイトでは、成人が一日に必要とする「嘘」の1/3を摂ることができます
一日必要な1/3も摂取できるので、かなりお得♥

冬ソナの主題歌は盗作ではないか? Ryuは紅白辞退となるのか?
choirisさん経由
聴いたことないんでさっぱりわかんないけど(マテ

さよならフロッピー[Lepton's world]

ドラクエの武器屋みたいな「武器屋 ~Blade Works~」がアキバに開店している[アキバblog]
Rにっき そのにさん経由
イタリアに行った知人がこんな感じな店を教えてくれたことがあったけど、アキバに……荷物検査で捕まりませんように

クリスマス・プレゼントにCDを買うときは……[海外ボツ!News]

続編の制作を求めて暴走アニメファン脅迫状[着せ替え総本山の遺産]
偽九工大無線部さん経由

NHKの会長はどうして責任を取って辞めないのですか?[日本放送労働組合]
日放労の人に分からないんじゃ、一般の人に分かる訳がないってこと?

「フィンランドの絵本」[moiのブログ~日々のカフェ]

竹 meets フィンランド[moiのブログ~日々のカフェ]


お誕生日おめでとう
……思いっきり出遅れてるけどorz


先日は頭痛でダウン……夕方くらいには復帰したけど
あ、Qwik-Fixアップデートしてる

|

« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2182388

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/7:

« セキュリティ風味なニュース 12/7 | Pääsivu | Software Update 12/8 »