« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/3 »

2.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

“情熱の炎を消しに来て”と119番する女性たちが増えている?[なんでも評点]
Rにっき そのにさん経由

知的所有権についての理解のない判決だ[読売新聞/goo]
ボツネタさん経由
さすがドクター

自分が思っているほど息子さんは大きくありません[Excite]
確かに、ぶかぶかじゃ意味がないし

こたつ舟[ElephantLogic30]
最近急に冷え込んできておこたの恋しい季節になりました

憤懣本舗「携帯電話・長持ちシールに疑問!」[毎日放送]
裏日本ニュースさん経由

「ポルノは麻薬」は本当か?[Hotwired]

ぺったんこまつり[脳内ATOK手描き入力]

民放2社、18年度採用から血液型による選考実施へ[ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと
……えっと、なんかいろいろお疲れ様です>社説

将来なりたいものは「仏さま」 厚労省調査[虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

育ちのよさってのも考え物なのかしら?[ルクレツィア ボルジアのカンタレラ部屋]
今をときめく小倉さんについてのお話
字面だけ素直にとると、ボクが心で思ってることよりはかなり好意的な解釈だったりする(マテ

通勤ラッシュによるストレスは戦場以上--調査報告[CNET]

スウェーデン北部の炭鉱都市に侵攻するノルウェーのネズミ[Excite]

スキー![Finland This Week]


ひよひよまりぽん[脳内ATOK手描き入力]
「秋桜の空に」より


昨日はDDW3510RSを取り付ける……作業自体は楽チンだけど、こんなことやってる暇ないんだけど……
そう思いつつも、FTP経由でデータ抜いて用意しておいたパッチを当てて、イメージ作ってからDecrypterで焼く……手元にx8のメディアしかないから最高速(x16)は使えないけど、今まで使ってたのから比べると段違いに焼きが速い
ROM化とかの実験もしないと……
リージョンフリー化してるらしいけど、チェックするためのDVDがないため(マテ)そっちの方は今回放置
でも欲しいDVDはあるんで、検証も兼ねて今度注文しておこう
シルフィードはしっかり動いてくれたけど、たまに実機で動かすよりも速くなる……どうやって避けろと……

|

« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/3 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2130606

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/2:

« セキュリティ風味なニュース 12/2 | Pääsivu | Software Update 12/3 »