« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | Software Update 1/4 »

28.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

今年は冬コミ初日に雪が降る~。[R日記 そのに]
で、傘は指さないでくださ~いと言われる罠(確かに危険だし)
河童カッパや東京都指定ゴミ袋がベストチョイスらしい
特に後者は不要になったらそのまま捨てれるし
雪はもしかしてメッセ以来?とか詩子さんが言ってました

本気でパワードスーツづくりに励むアラスカの青年[CNET]
写真見てみたけど……本当に動くんだろうかって素朴な疑問が
って言うか、二本足って事はバランスもとらないといけない訳で……
でも、結果はどうあれ動くとこを見てみたいってのはあるかな

「血液入れ換えます」 美容整形に新サービス[虚構新聞社]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

「アキバ」に住んでみたいと思ったとき――アキバは住む街ではないのか[ITmedia]

妻のいない間に一人で変態プレイしていた51歳男性、興奮しすぎて死亡[AZOZ BLOG]


今日は東鳩2発売日だそうで
本年の更新、多分これで終了
来年またお会いしましょう、Moi moi


30日 CoCo・a Brand. G-48a
こころナビのコピー誌……出てるといいですネ(マテ
NDSのピクトチャット・Cを立ち上げてる予定

|

« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | Software Update 1/4 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2397129

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/28:

« セキュリティ風味なニュース 12/28 | Pääsivu | Software Update 1/4 »