« セキュリティ風味なニュース 12/21 | Pääsivu | Software Update 12/22 »

21.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/21

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

クリスマスギフト <新聞部編>[Sunface]

UHFでアニメがたくさん放送される訳[めぞん六星の書斎の部屋]
RinRin王国さん経由

“オタクマーケティング”の時代到来?――NRIに聞く「オタク市場の力」[ITmedia]

スピード違反の「ファンタスティック!?な言い訳パート2・ウェールズ版」が発表される[AZOZ BLOG]

鼻ちょうちん[だから東京が好き! ブログ版]
たぬきん貧乏日記 ~No Worry, No Hurry. Eat Curry!~さん経由
ねこ~、ねこ~(名雪さん風味)

WinningPost7がエライことになっている[N@N]
RinRin王国さん経由
コーエーのPCゲーム、それほどやりたいと思うものが最近出てなかったんだけど、ローマ物のRTSが出てたんで結構悩んでたんだけど、もしかして同じ仕様?
同じ仕様ならバカらしいんで買わない(インターネット環境必須ではないんで大丈夫だとは思うけど……)
……LoRのRTSも捨てがたい

「大人の玩具」に変身? 携帯電話[Hotwired]


<戦闘員募集>
詩子さんのボスのとこで、30日有明方面にて戦闘員若干名急募とのこと
買い子さん/売り子さん募集とのことですケド、多分とても楽チンだと思われ
ご協力いただけるという方は、ボクのメアドまでご連絡を

|

« セキュリティ風味なニュース 12/21 | Pääsivu | Software Update 12/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2330955

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/21:

« セキュリティ風味なニュース 12/21 | Pääsivu | Software Update 12/22 »