« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/20 »

18.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/18

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ゲリラとは?[goo辞書]
ほほえ味屋さん経由
似非サクサカーとしては、ハライターの方が……とか言っておく

学校でエクスタシーを感じてしまった少女達が停学処分される[AZOZ BLOG]

白いクマのプーさん[なころぐ]
やり取りをみているときに脳裏に浮かんだのは、なぜかパペットマペット

いい男は一日にして成らず、1月1~31日までの○×チェック[MYCOM]

バッキンガム宮殿、女王から贈られたクリスマス・プディングをオークションサイトで売ろうとした職員を解雇![Internet Journey]
英宮殿職員、女王のプディングをeBayにかけて解雇[ITmedia]

高松宮妃喜久子さま逝去、紀宮さま婚約内定発表は延期[読売新聞]
喜久子さま心待ちだった紀宮さま婚約…発表は年内微妙[読売新聞]

ないしょ組[なころぐ]
興味深い

洋楽が日本盤しか入手できなくなったらどうすればいいか?[音楽配信メモ]
ボク的には最後の頼みの綱はAmazonかな
……って言うか、最初にして最後ってのも結構あったりするけど(謎

オタクのための東京ガイドブック[Hotwired]
マシアス氏のガイドブックには、玩具店やパチンコ店、昔の雰囲気を再現した商店街、コスプレカフェ、アニメ専門映画館の情報が詰まっている
メイド喫茶まで載ってるのか……
・「とらのあな」 (帰りの電車賃に注意)
って感じで載ってるのかなぁ?(違
クライマックスは『コミックマーケット』(コミケ)というイベントだ。3万人ものオタクが1つの会場に集結し
翻訳者の方が間違いだと思って直したのかもしれないですけど、桁一つ間違ってます(原文はあってた)

|

« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/20 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2302623

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/18:

« セキュリティ風味なニュース 12/18 | Pääsivu | Software Update 12/20 »