« セキュリティ風味なニュース 12/17 | Pääsivu | Software Update 12/18 »

17.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/17

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ソニー携帯AVプレーヤー対決!PSP対クリエ対HMP-A1[デジタルARENA]
ElephantLogic30さん経由
しーぽんのエライ人的には、どんな感じなんでしょうか?(マテ

名前ランキング2004[明治安田生命]
感想は毎年皆さん同じだと思われるんで割愛

おじいさんをだました「脱げ脱げ」詐欺[Excite]

防弾チョッキを試してみたくなった二人を悲劇が待っていた[なんでも評点]
R日記 そのにさん経由
ROMMANさんもおっしゃってますけど、結構有名な話なんじゃ……>防弾チョッキ
9パラを上衣の内ポケットに入れていたポケット聖書で止めれるかって話を某方としたこともあったっけ
この手のヤツだと、マグナムがギリギリはずれて助かったってのもコミックとかでありがちだけど……衝撃波で死ねます

ヒトラーはミッキーマウスファンだった[AZOZ BLOG]
結構有名な話だったりする
でもボク的には、第三帝国でミッキーマウスと言うと、アドルフ・ガーランド空軍中将の方かな
ゲーリングとそりが合わず左遷されたり、この階級にもかかわらず現役のパイロットだったと言うある意味有名人、後にアルゼンチン空軍の顧問をしてたりもします
そんな彼のエンブレムが機関銃を持ったミッキーマウスだったりしました

「ドン・キホーテ」連続放火事件の店舗に行ってみた。[グルグルセカイ]

世界のアニメの問題[妖精現実]
興味深い


撲殺天使ドクロちゃん公式サイト
……このURLはっ!(苦笑)
ついにクール・ビューティ南さんが動いてしゃべります!(何か違う)


「封印作品の謎」(太田出版)購入
有名ないくつかの封印作品について、なぜそれらの作品が封印されることになったのかって言う視点で書かれたもの
扱っているのは、ウルトラセブン12話「遊星より愛を込めて」、怪奇大作戦24話「狂鬼人間」、「ノストラダムスの大予言」、ブラックジャック「快楽の座」「植物人間」、等、この手の話題での定番作品
流して読んだ感じ、ちまたでよく聞く話とあまり変わらないような気もする……(マテ

「遊星より~」しか視てないなぁ

|

« セキュリティ風味なニュース 12/17 | Pääsivu | Software Update 12/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2294259

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/17:

« セキュリティ風味なニュース 12/17 | Pääsivu | Software Update 12/18 »