« セキュリティ風味なニュース 12/10 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

10.12.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/10

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

強姦で訴えられた男、「行為中は眠っていたので自分の意思ではない」と主張して無罪[AZOZ BLOG]
裁判では裁判官、陪審員達が「絶対に眠ったままでは無理だ」と断言できなかったため男性は無罪判決
……(絶句)
この男性が以前交際していた女性に電話して問い合わせたところ、その当時も今回の様に熟睡したままで彼女と性交渉した事があると弁護人に証言した
……(絶句)

サイバー恋愛に未練は禁物[Hotwired]

万里の長城は肉眼じゃ宇宙から見えない[Orbium]

取材も知識もない「報道」のむなしさ[オカノ通信]
RinRin王国さん経由

SICKS[Sunface]
あの方には、アイスピックorナイフがやっぱり標準装備らしい……

裸で家宅侵入の男  警察犬に「急所」噛まれ、逮捕[CNN]

人間の寿命は今後20年で1000歳以上に[X51.org]
……バカらし

悪いサンタ、クリスマスツリーを盗む[ElephantLogic30]

ガンだけじゃない!?――喫煙はIQ低下と痴呆症にもつながる可能性大![Internet Journey]

頭蓋穿孔 - 「トレパネーション」は第三の眼を開くか[X51.org]

「PCのプロファイルを削除したらしい」[知のくずかご。E.A.Poeのソーウツ日記]
神の声が聞こえたあたりからの展開が……

翻訳掲示板での出来事[成城トランスカレッジ!]
xcorp.saposen.comさん経由


詩子さんに促されるままにSEGA四人打ち麻雀のヤンマガ杯参加
+200近くいったから、予選は多分突破できた……と思う
麻雀格闘倶楽部もやってみたけど、反応が重すぎたんで多分もうやんない

|

« セキュリティ風味なニュース 12/10 | Pääsivu | Software Update 12/13 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2220922

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 12/10:

« セキュリティ風味なニュース 12/10 | Pääsivu | Software Update 12/13 »