« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 パチモクは日本の文化 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

6.11.2004

ユカイな検索

気分でやってる、面白い検索語
こんなのでうちはヒットするらしい……

・時限爆弾作成 2ch
 タイマーと起爆装置を連動させるだけでいいんだから(ry
 ……ヤメトケ

・インターネット上 無料 XP Office Photoshop 入手する方法 マニュアル
 上のは興味本位で調べた可能性があるけど、これは……
 ホント、ヤメトケ

・(各種ソフト)+シリアル
 他にも、シリアル落ちてるトコ探してる人も結構迷い込んでくるマヨイガと化してきてます……うち
 シリアルのとこが「serial」「尻」になってるものも結構あったり

・大塚愛 黒毛和牛上塩タン焼680円 手に入れる
 ここまで分かってるんなら、Amazonにでも行って買え

・香田さん関連
 これも多いです……置いてあった所とかは知ってますけど
 これって、ある意味テロの思い通りの展開……なんだろうな

ここまでは、まぁ有りがちな検索語
ここからは、ヘンなもの

・チタン タイツ 吉祥寺
 この組み合わせ、一体何を検索したかったんだろう……

・マジカル☆バールのようなもの
 「先輩とぼく 3」に登場
 検索してきた人が何を求めているのかは激しく謎
 たのみcomとかで商品化を頼んでみるとかの方が、生産的かも(ぇ

・中世 魔女狩り 判例
 魔女っ子ネタの次は、魔女狩り……判例?
 拷問器具とかそういった系の検索ならまだ分かるんだけど
 「魔女の鉄槌」あたりがオススメ?

・その理由をアルファベット6文字で答えなさい
 説明不要

・サーヤ様
 いつのまにやらGoogleで1位(謎
 なんとなく検索がらみだと、サーヤ様がうちのオチ担当っぽいんで、この辺でオシマイ


傾向としては、土日祝祭日は、オカシナ検索が多いな……ってのが実感

|

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 パチモクは日本の文化 | Pääsivu | Software Update 11/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1880954

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen ユカイな検索:

« あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 パチモクは日本の文化 | Pääsivu | Software Update 11/8 »