« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 11月号 »

9.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/9

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

巨大白薔薇さま[宇宙りんご]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由

知能指数と政治の関係[海外ボツ!News]
激しくワラタ
関連はない……とは思うけどね

IQ200!世界で最も頭のいい女性、職が見つからず[ABC振興会]

バイク・ザクレロ風味[糞ボルト@落描道場]
シャブ壱inDEEPさん経由
信じられないことにカッコイイ……
「かっこいいザクレロに、意味はあるんでしょうか?」(By.美凪)

七面鳥・豆・ポテト風味のソーダ発売[Tokyo Fuku-blog]
七面鳥味の時点ですでに理解不能
1987年創業の同社ではこれまでも風船ガム味、グリーンアップル味、すいか味などチャレンジングな商品を出してきた
そこまでなら、日本でもそれほど奇異じゃないけどねぇ(苦笑)

コンテンツ業界は今、なにをするべきか[ITmedia]
小寺:とりあえず、一度困っていただかないと状況が変わらないという体質みたいですね。
津田:他人事なんで言わせてもらえば、つぶれた方がいいんですよ(笑)。1、2社ぐらいつぶれないと分かんない。

……別に音楽業界だけじゃないような気もするけど(マテ

アセチレンでATMを切断するも紙幣は炎上[ElephantLogic30]
アセチレンと聞くとアセチレン・ランプ氏を思い出す……

8歳の少年と"ファンタジーみたいな交際"をしていた29歳の女性が逮捕される[AZOZ BLOG]

アキバで見かける「ノーパン」「パンツはいてない」のPOP2つ[アキバBLOG]
RinRin王国さん経由
はいてないの偉いヒトのと、一ノ瀬弓子クリスティーナのポップのお話
「よくわかる現代魔法」の3巻の書き出しは、確かに印象的だった……

ボーイングの新型機:胴体の大部分を繊維強化樹脂複合材に[Hotwired]
複葉機の時代、飛行機は軽くなくてはいけないことから、布張りで樹脂をしみこませて強度をつけたものがあったって話を、複葉機スキーな詩子さんのボスに聞いたことがあったけど……(違

|

« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 11月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1909267

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/9:

« セキュリティ風味なニュース 11/9 | Pääsivu | 月刊 Windows Update 11月号 »