« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | ユカイな検索 »

6.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 パチモクは日本の文化

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

音楽ファンとレコード会社の“思い”は、なぜすれ違うのか[ITmedia]
みしおにっきさん経由
対談事態がユーザよりのないようなんで、特に言うことがなかったり
僕らはCDやMDというメディアを買いたいわけではなくて、音楽そのものに対価を払うわけですから
は、まったく同感

「西洋の古地図、『韓国海表記』が圧倒的」[朝鮮日報]
春屋さん経由
朝鮮が「韓」を国号にしたのは、下関条約後独立した際に「大韓帝国」を称したのがはじめだと思ってたんだけど……(w
強いて訳すなら、春屋さんの言うとおり「朝鮮海」が正しい
この呼称(Sea of Corea)の場合、確かに清朝以前の中国が自らの属国の名前を産みの名前につける可能性は多分にあるのでありえなくはないけど、すでに通用していない名前だからなぁ
それ以前に『日本海にばウリナラも接しているのに日本の名前だけつくのはおかしいニダ東海にするニダ』という数年来の主張をご破算にする、そのダイナマイト人生は感服するばかりであります
ワラタ

スオミさん切手[通信塔] (11/4)
Floating Mindさん経由
このスオミン切手めっちゃ欲しーーーーッッ!!!
禿同(w
この一個前のニュースで穢れたボクの心もリフレッシュ♥
ってことでドラえもん、ボクにも頒けて下さい>スオミさん切手(マテ

自爆ボタンDX[LIMITED -限定-]
hardでloxseな日々さん経由
すでに完売……(ガクリ

海軍さんの珈琲[moiのブログ~日々のカフェ]
大和の館内で飲まれていたコーヒーを再現したものとのこと
バニラはちょっと苦手なんだけど、飲んでみたくもある

姉妹兄弟別スキルを活かす[MYCOM]
…………メモメモ(ぇ


新宿三丁目の豚丼屋「白樺」
Floating Mindさん経由
メモメモ
ナンセンスマシーンズ見た後で行って見るのもいいかな……

|

« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | ユカイな検索 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1880230

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/6 パチモクは日本の文化:

« セキュリティ風味なニュース 11/6 | Pääsivu | ユカイな検索 »