« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

5.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/5 マロニー!マロニー!

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

全萌連は「もやし普及委員会」だった[裏日本ニュース]

明和電機 ナンセンスマシーンズ[ICC Online]
hardでloxseな日々さん経由
サバオ!パチモク!
初台のあたりか……暇をみて行ってみようっと

害虫駆除にコーラ[ElephantLogic30]
コーラ原液のタンクに落ちた従業員の話とか、数多くのコーラ絡みの都市伝説を思い出してしまった

古代ローマも美白が流行? 化粧クリームを発掘[CNN]

消防車と救急車が合体、モリタが「消救車」発売へ[読売新聞]
ほほえ味屋:おかわりさん経由
アイデア的にはいい感じ
でも、救うのを消しちゃうって名前はもどうかと思ったり
救防車とか急防車の方が字面的に……(でも響きがイマイチ)

首相、今度は「マスコミもいろいろ」[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

谷原章介とミート・ローフの共通点[海外ボツ!News]


しょこたん☆ぶろぐ
From dusk till dawnさん経由
あらゆる意味で要チェックな中川翔子さんのブログ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »

Kommentit

>サバオ!パチモク!
思いっきりツボにはまってしまったじゃないですかっ。(笑
…おじいちゃんが買ってきた同人誌に、あゆちゃんがそれ装備して
祐一さんに殴られるというネタがあったもので…

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 6.11.2004 klo 9.36

>…おじいちゃんが買ってきた同人誌に、あゆちゃんがそれ装備して
>祐一さんに殴られるというネタ

詩子さんとこで読みました……多分同じの
「愛とま」の表紙書いてる方の、ですよね?(サバオはそれが初見)
パチモクの方は、それ以前になんかのテレビで演奏してるのを見たおぼえが

Kirjoittanut: 凛子 | 6.11.2004 klo 11.21

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1870749

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/5 マロニー!マロニー!:

« セキュリティ風味なニュース 11/5 | Pääsivu | Software Update 11/6 »