« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

30.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

白雪姫を救うために7人の小人がストへ[海外ボツ!News]

Все на фронт![Казанская Аниме Лаборатория] (画像掲示板)
妖精現実さん経由
妖精現実さんによると、「ものども、出撃だ!」って感じの意味になるらしい
大阪さん、ワロタ


勢いで昨日記事を貼ったユートピアのDDW3510RSを購入
ドライブ自体はNECのND-3500Aだし、多分問題ないよね……暇見て載せかえよう

先週発注していた某ブツが無事届いた……結構早かったなぁ
商品名が書いてあったので見てみるとUSBコンバータって商品名になってた(w;;;
40$のブツなのに25$って表書きしてあったんで、事故ったら25$しか保障されなかったのかもとか思うと、ちょっとコワイ
コレも暇見て取り付けないとなぁ

|

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2111172

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/30:

« セキュリティ風味なニュース 11/30 | Pääsivu | Software Update 12/1 »