« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

29.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/29

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

血液型番組:「性格決めつけ」視聴者から抗議相次ぐ[毎日新聞]
血液型[バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)]
BLUE BLOOD[サンフェイス]
ElephantLogic30さん経由
サンフェイスさんのとこの記事が、ちょっとシャレにならない
お遊びの粋を超えないように……って感じなんでしょう

カフェインでハゲ防止[ElephantLogic30]

那覇高校の校歌に込められていた思い[裏日本ニュース]

イエスの体を刺した槍 - 「ロンギヌスの槍」は実在するか[X51.org]
聖遺物探索機関として知られたアーネンエルベあたりを思いだしちゃうわけだけど

[司法試験]「『合格者増』の要求は本末転倒だ」」[読売新聞]
ボツネタさん経由
ボクもそう思う
もし仮に合格者数を増やしたとしても、その量産型合格者を信頼するのは難しいんじゃなかと
制度発効以前とそれ以降、法科大学院出身者とそれ以外といった差別化が行われるようになるだけなんじゃないかな?

あなたのBlogは誰のもの[ITmedia]

著作権問題――「旧体制はそう簡単には壊れない」[ITmedia]
「急速な改革への危ぐがあることは分かっている。アンシャン・レジーム(旧体制)はそう簡単には壊れない」
JASRACがすでに旧体制側であることには気付いていないらしい……


ようやっとLogicoolのMX1000 Laser導入
つるつるで光沢のあるマウスパッドではやはりダメだったけど、マウスパッドは山ほどあるのでそうでないのを選べばいいだけの話なんで、その辺は無問題
同社のトラックボールorOM100をそれまで使ってたけど、なかなか使い心地がいい、これはいい買い物だった♥

アクセス探偵IHARA、発見>即査収
ベーマガ世代のヒト(詩子さん)とかは、見たときに懐かしさを感じるそうで……

|

« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2100526

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/29:

« セキュリティ風味なニュース 11/29 | Pääsivu | Software Update 11/30 »