« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | Software Update 11/26 »

25.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/25

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「リアル「幼なじみ」に萌えは存在するか?」[グルグルセカイ]

【世界コスプレサミット】商標として成立[三毛猫が出かけた こみけの話]
RinRin王国さん経由

ケンタッキー、「味噌仕立てカーネルウイング」を12月26日(日)に発売予定[GIGAZINEにゅーすせんたー]

ホームレス達のヒーロー、「スープマン」現る[AZOZ BLOG]

例のアレの結果発表[楽天]
寄付って考えると、なかなかいい結果だと思う

謎の巨大三角形型飛行物体の目撃相次ぐ[X51.org]

記者ブログのルールとは[ネットは新聞を殺すのかblog]
「記者ブログのルールとは」の続き[ネットは新聞を殺すのかblog]

毎日新聞の論説・社説の「揺れ」について、あるいは毎日新聞をクオリティー・ペーパーとして読む[flapjackのbookmarks]
圏外からのひとことさん経由
興味深い
以前神浦センセイのところで、防衛庁とか自衛隊の幹部の方々も、毎日の社説とか気にしてるって読んだことがあったっけ(うろおぼえ)
4大紙の中で他紙は、読売は支持・3Kはマンセー・朝日は反対って感じに色がはっきりしてるんで、毎日は反応を見るのにいいんだそうだ
とは言え、毎日もいくつかの話題に関してはアレなんだけどね(遠い目)

11月23日付・編集手帳[読売新聞]
笑い話としてはいい線いってるかも……
ただ靖国に関しては、単に外交カードとして切ってきて牽制してるだけなんだから、無視してもいいと思うんだけどね……(一世代前の指導者が言ってるんなら、本気の部分もあったかもしれないけど)
できれば付け込まれる隙は見せるなって言いたいとこだけど、隙だらけの人に言ってもしょうがないし(マテ

政府、韓銀に「紙幣の発行」を要請 ウォン高対策として[朝鮮日報]
韓銀には紙幣の発行といった手段があるため、為替市場への介入財源は無限
「カネがない」「じゃあ刷りましょう」
で、スーパーインフレになった国があったような……(ぉ
いくらなんでも訳の間違いだと思う……というか思いたい

「ボクシング論争」で著作権法案に暗雲[ITmedia]

「目標とする自治体」1位は北海道ニセコ町[裏日本ニュース]

どこへ向かう? セックスの「技術革新」[Hotwired]

フィンランド・ロック、世界進出[Finland This Week]


一回作ったの消しちゃったよ……(鬱
で、再作成中だったりする(泣

某物を探していたらベルギーのサイトでいいトコ見つけた、ブックマークしておく

|

« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | Software Update 11/26 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2062337

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/25:

« セキュリティ風味なニュース 11/25 | Pääsivu | Software Update 11/26 »