« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/20 »

19.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/19

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

フジにも第三者名義株 産経新聞社名などで所有[共同通信/goo]
朝日新聞も株保有で違反 岩手県で制限超す[共同通信/goo]
バーチャルネット解説委員 鈴凛0x16歳(16進推奨)さん経由
よし、これで後はTBSとテレ東だ(w;;;
TBSはともかく、テレ東は財力的に……(マテ

TBSが持ち株制限違反 「テレビユー福島」株で[産経新聞]
コメントで輪王さんに教えていただきました、ありがとうございます
TBSすでに消えてたわけで、やっぱり後はテレ東のみ(マテ

TBS「とってもインサイト」ヲタク特集(1[グルグルセカイ]
TBS「とってもインサイト」ヲタク特集(2[グルグルセカイ]
TBSのお昼の番組「とってもインサイト」にて組まれたヲタク特集をテキストに落としたものだそうです
最近そっち方面にも手を伸ばしているTBSっぽい番組だったようで……

今日は DoS 日和だなぁ[あるネットワーク管理者(よっぱらい)の日常]
入れません・・・・[TOTOROの自堕落 日記]
某所がDoS攻撃されていた模様(w

「のび太」のように肩ひじ張らず生きよう[裏日本ニュース]

寒いのでブーツを履いたままオーブンに足を突っ込み男性焼死[AZOZ BLOG]

盗撮防止にカメラ付きケータイのフラッシュ強制発光!? 人権擁護団体が提言[MYCOM]
基本的にシャッター音を鳴らすようになってたと思うけど、この回路を物理的に切っちゃう方法ってのが出回ってたっけ(遠い目)

謎の「イオン殺菌」の仕組みを解明[Orbium]

フィリップモリスが副流煙の危険性を確認してた[Orbium]

「仕事と私と、どっちが大切なわけ?」[MYCOM]
自分がなによりも大切に思ってもらえるって言うのは、多分幻想
……憧れはするけどね、そういうの

金総書記肖像画撤去報道は「でっち上げ」[日刊スポーツ]
まだちょっと様子見かな、後継者問題とかの可能性もあるし
あのてっぺんパーマがどうなろうと正直知ったことではないけど、過激分子が台頭するのは困るし、南北統一>世界不況ってコンボも困る

「栗原雅が真っ赤な顔をしてキーボードをたたいている様子が目に浮かんでくる」みたいな面白検索リファラを高木先生のサイトに残すことは許可しない![偽九工大無線部]
残してしまった……orz

脳みそにエネルギー届けるべく[辺境ヒゲ戦記~君の為なら萌える~]
どろり濃厚げるるんジュース

|

« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/20 »

Kommentit

TBSが持ち株制限違反「テレビユー福島」株で
http://www.sankei.co.jp/news/041117/kei076.htm

Kirjoittanut: 輪王ひろみ | 19.11.2004 klo 17.48

北朝鮮の問題について考察されています。
http://kiri.jblog.org/archives/001176.html
つぶれてしまえと、感情だけで思っていましたが、こういう考え方もあるんですね。

Kirjoittanut: | 21.11.2004 klo 0.52

>ななしさん

斬込隊長のところのリンク、教えていただきありがとうございます
正直な話、存続しても無くなっても傍迷惑な存在でしかないんですよね……>北っていうか半島

Kirjoittanut: 凛子 | 22.11.2004 klo 12.15

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/2005148

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/19:

« セキュリティ風味なニュース 11/19 | Pääsivu | Software Update 11/20 »