« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »

17.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/17

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

生徒の目前で自らをムチ打たせた校長[ElephantLogic30]
……コメントのしようもない
自らに罰を与えることで、他の人にも間接的に罰を与えるって意図があったのかも……ってのは深読みのしすぎ?

『金髪のお客様~僕と結婚してください!』[では、万国びっくりNewsです。]
で、お口直しにロマンチックなニュース
ボク的には、恥ずかしさにまかせて相手をボコにするっていうのに一票

CMカット機能が著作権法違反?[K's Diary @ cocolog]
圏外からのひとことさん経由

「メイド・コスプレ」が流行語大賞にノミネート[ITmedia]
「なぜ今さら」ではなくって、「流行語大賞にノミネートされるほど認知されてるの?」って言うのが正直なとこ

デノレ、個人情報を搭載したノート2機種を発売[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

研修医を傷つける簡単な50の方法[レジデント初期研修用資料]
gtk's memo.さん経由

小切手では満足できない大物ミュージシャンとエンジニア[MYCOM]
メイシオ・パーカーのサックスの音をサンプリングして使おうとしたら、使用料があまりにも高くて、結局、メイシオ本人に吹いてもらった
サンプリングよりもアーティスト本人が吹いた方が安いという皮肉な状況

……笑えない現実

早い者勝ちで入学申し込みを受け付ける人気公立校に、800人の親が徹夜![Internet Journey]
日本の有名校がやったら、同じような状況になりそう

ブッシュ再選で「セックスと政治」はどうなる?(下)[Hotwired]

米国人の性の実態を明らかにしたキンゼイ博士の伝記映画[Hotwired]

北朝鮮で金総書記の肖像画撤去[タス通信/goo]
圏外からのひとことさん経由

勉強会のお知らせ[世界統一共同体党]
シャブ壱inDEEPさん経由


最近のトラバとかも表示してみたけど……なんかただでさえゴチャゴチャなのがさらにゴチャゴチャしたような
やっぱりはずそうかなぁ……

最近、外語の勉強を独学で少しずつしてたりしたんだけど……ちょっとピッチ上げようかな……と本気で思い始める

|

« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1985360

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/17:

« セキュリティ風味なニュース 11/17 | Pääsivu | Software Update 11/18 »