« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »

16.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/16

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Gmailへの招待状を分配するサイト[GIGAZINEにゅーすせんたー]
生きてるメアドを収集してるだけなんじゃないか……とか思っちゃうボクの心って、かなり汚れてしまってるのかも

お札で出来たダム[では、万国びっくりNewsです。]

東京ネズミーランドの思い出[Hippie's News]
人工知能時記@わーむに感染しますヵ?さん経由
中の人などいない

公式味見係として勤務する5歳児[ElephantLogic30]

業務改変計画[録画ネット]
Masuda Masashi's network engineering diaryさん経由
こういう便利なサービスには存続してほしいところ

謎の生物"フロリダ・スワンプエイプ"が目撃され、そのスケッチが公開される[AZOZ BLOG]

トカゲが水の上を走る秘訣がわかった[Orbium]
水上を走ることのできるトカゲ、バシリスクの話題
何で走ることが可能なのかは謎とされてたんだけど、その謎が解明されたみたい
JOY TO THE NATUREさんでグリーンバシリスクの写真があったのでリンクしておきます
まんまるの目が、ちょっとキュート

名言集[moiのブログ~日々のカフェ]
競馬好きな人たちの名言集

今の氷屋さんはすごいことになっていた![Excite]

ブッシュ再選で「セックスと政治」はどうなる?(上)[Hotwired]

体の免疫反応を利用した男性向け避妊法[Hotwired]

|

« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1976333

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/16:

« セキュリティ風味なニュース 11/16 | Pääsivu | Software Update 11/17 »