« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/12 »

11.11.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/11

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

【注意】「娘のためにサイトの閉鎖をお願いする母親のメール」の文面を利用したメールが出てます[ARTIFACT ―人工事実―]
RinRin王国さん経由

馬の見分けはつくのにタレントやアイドルの見分けはつかんのか[脳内ATOK手書き入力]
どっちも素で分からなかった(ぉ

サイモン・ウエスト大佐、女王陛下の横で大胆にも露出か!?[AZOZ BLOG]

目玉おやじやねずみ小僧を食べてみた![Excite]

思わずキレそうになる、ショップスタッフの非常識な対応とは?[デジタルARENA]
アキバの店員を泣かせる、常識知らずの困ったお客とは?[デジタルARENA]
電脳遊星Dさん経由
セットだからこその妙
とは言えボク的には客の立場だけど、アキバで多いのは困った客の方なんじゃないかと思う
店員にもたま~にヘンなヒトいるけどね

夜店で人気のあの笛の意外な評価[Excite]

LAの反戦集会鎮圧に戦車投入……の謎[海外ボツ!News]
迷子説、多分ビンゴです……地図の話とか聞いたことあるんで

映画の中のレストラン[Finland This Week]
カフェ・モスクワと聞いて、すぐにホテル・モスクワの怖いお姐さんの顔が頭に浮かんだ……ダメじゃんorz

フィンランド人とコーヒー[moiのブログ~日々のカフェ]
フィンランドは一人あたりのコーヒー消費量世界一の国
知ってはいたけど、その後の考察が面白いと思った


詩子さんとこが更新滞ってるんでこっちで告知
詩子さんのボスのサークル「CoCo・a Brand.」が、冬コミ当選してしまったとのこと(マテ
場所は30日 G-48a
詩子さんちが更新されてないのが、最近長文書けなくなってる……とか言うのが理由らしいんで、冬に出る予定だとか言ってたボクのSSは延期っぽい……いったいなに出す気なのか
そもそも、今回は多分落選すると思うとか言ってたしなぁ……
詳しいこと聞いたら、また書くことにします

|

« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1929920

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 11/11:

« セキュリティ風味なニュース 11/11 | Pääsivu | Software Update 11/12 »