« セキュリティ風味なニュース 10/8 | Pääsivu | Software Update 10/12 »

8.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/8

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「マーフィーの法則」は実在する!?――科学者がその方程式を作成[Internet Journey]
ネタ系っぽいけど、なかなか面白い
「失敗する可能性がある事は、失敗する」「トーストはマーガリンを塗った側を下にして落ちる」あたりは何ポイントなんだろう
次は「ラプラスの魔」に挑戦してほしい(w

キティちゃんの住民票を交付します[裏日本ニュース]
提出するのに躊躇しそうな……

目や鼻から石が出てくる少女[Tokyu Fuku-blog]

ガソリン値上げ保険[ElephantLogic30]

特別でないただの一日[Sunface]
マリみての同名新刊についての感想記事(ネタバレあり・注意)
今のとこ読んだ限りでは一番はじけた感想なんで、是非

世界で一番大きな花[世界びっくりNews]
ショクダイオオゴンニャク Amorphophallus titanum[植物学リソース]
結構ぐぐると引っ掛かった
直径ではラフレシアの方が大きいような気がする……直径1m20cmのもので7Kgくらいあるみたいだし
写真を見る限り、オオゴンニャクの方は直径そこまではなさそう……かな
とか調べてたら2chのスレにいろいろと書いてあった
でも学名の意味が、形のはっきりしない巨根って……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/8 | Pääsivu | Software Update 10/12 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1624439

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/8:

« セキュリティ風味なニュース 10/8 | Pääsivu | Software Update 10/12 »