« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »

5.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/5

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

「ハリ・ポタ」売れ行き鈍化、大量在庫に書店戸惑う[読売新聞/nifty]
RinRin王国さん経由
大きいお友達が、大きくなったエマタンに萌えれなくなったんで、原作本に手を出さなくなっただけじゃないかと(w
冗談はともかく、従来の読者層が刊行間隔の間に児童文学書を手にとらない年齢になってるのが影響として出ているんだと思う

木乃伊取りを木乃伊にした話[裏ニュース!だった]

歌丸独演会 ~いよいよ感動のフィナーレ~[ビューティフル突然] (10/5)

巨人戦ガラガラ、「史上最少」観客 雨の消化試合横浜戦[朝日新聞]
スタジアムの写真が、ちょっとすごい
今朝のNHKも朝日の記者が調べたところって言ってこのことを伝えてたっけ……まぁ、昨日の天気から中止だと思ってこなかった人も多かったんだろうけど

においのしくみ解明でノーベル賞[ElephantLogic30]
あ、解明されたんだ……
解明できたらノーベル賞モノって言われてたけど……

空港にパニックを引き起こした「爆弾」の正体は……[海外ボツ!News]

現代の預言者 小室直樹の学問と思想[圏外からのひとこと]
ちょっと違うんじゃないかなぁって思った
大統領が行った政治に対して、政治的責任を負わないって点は同意できるけどね
国際法を無視云々については、コメントでもあげられている通り罰則規定がないからであり、実質的な力を持つ国がそれを無視しても誰もそれを制裁できないから
単なるパワーポリティークの問題かなって思う
(各所でとり上げられてたんでとり上げてみたけど、結構前の記事だなぁ……)

ジーンズのアイロンがけ時間を半分に短縮!・・・など役立つ生活の役立つTIPS(知恵)集[ABC振興会]

|

« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1598346

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/5:

« セキュリティ風味なニュース 10/5 | Pääsivu | Software Update 10/6 »