« セキュリティ風味なニュース 10/28 | Pääsivu | Software Update 10/29 »

28.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/28

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

カメラが捉えた!謎の未確認生物チュパカブラ[ABC振興会]
四つん這いのカンガルーみたいな感じに見える……
Googleのイメージ検索の結果を見てから見直してみると……(絶句)

震度3程度の地震で故障する免震構造のエレベータ[イニシャルG] (10/27)

日本刀を振りかざし銃を持った強盗に突撃、勝利したサムライ[AZOZ BLOG]

「続」MCEマシン、快調な日々[Windowsな生活]
なにせ、大きな声ではいえませんが、過去にリリースされた新製品で初期のバージョンで使い物にならなかったものは山ほど・・・
ジョークだよね?
以前、お客様に聞いたのですが、オタクの製品はVersion3以上にならないと使い物にならないからなぁ~・・と言われ、心の中で少し納得してしまった事がありました
ホント、ジョークだよね?

明治大学博物館で「鉄の処女」に出会う[Excite]
人は、気持ち悪いものが大好きだ。目黒寄生虫館は相変わらず人気スポットであるし
あそこは、館長さんの個性もあると思う(詩子さんちの近くなんで連れて行かれたことあり)
でも、アイアンメイデンはちょっと見に行きたいとは思わないなぁ……

届かない援助物資、被災者が必要としている物資を買い占めるマスコミ連中[天漢日乗]
ほほえ味屋:おかわりさん経由
現地調達……本気でバカだ……
中世以前の遠征軍じゃないんだから、もうちょっと考えて動こうよ……バカに言っても始まらないんだろうけど(遠い目)

執行猶予が当然だと思うな。前科がないから付けただけで、刑務所に行ってもらっても何らおかしくない[毎日新聞]
ボツネタさん経由

どの段階で、どのような基準で引導を渡すのがもっとも人道的なのか[BENLI]
急いては事をし損じる[BENLI]
「責任転嫁の見本」としての緊急声明[BENLI]
司法試験を純粋な資格試験にした場合に[BENLI]
既得権益・業界エゴ[BENLI]
興味深い
平成○○年度からは法曹資格は金さえ出せば誰でも得られるようになった」ということになれば、それ以前からの法曹資格とそれ以降の法曹資格は、市場において、別のものとして評価されることになるから
これはボクも考えたことだったり……と言うか、普通の人はこう考えると思う
週刊誌とかが「○○年以降合格の弁護士が危ない!」とか言うタイトルで喧伝してくれると思うし

太陽が空に描く8の字の軌跡――『アナレンマ』撮影奮闘記[Hotwired]

スナッフビデオを流して「聖戦」を叫ぶテロリスト[hackjaponaise osint 2004]
SIDE-Bさん経由
先日海外ボツ!Newsさんが伝えていた、何故日本のサーバに香田さんのビデオがアップされているのかという話絡みの記事

|

« セキュリティ風味なニュース 10/28 | Pääsivu | Software Update 10/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1794776

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/28:

« セキュリティ風味なニュース 10/28 | Pääsivu | Software Update 10/29 »