« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

27.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/27

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

エフエムもえる
ほほえ味屋:おかわりさん経由
ついに北の大地に「萌える」FM局が開局(違
……な~んとなく北へ行っちゃおかな♪

お茶は飲んでも飲まれるな!?[では、万国びっくりNewsです。]
いつの間にかサイト名変わってるし
ちなみに『長屋の花見』は、貧乏な長屋の人たちが創意工夫で弁当を作って(たくあんを玉子焼きに見立てるとかそんな感じ)花見に行くって噺なんですけど、その中に薄く入れたお茶をお酒に見立てるってのがあるんです
「酒柱が立ってるよ」って台詞がグー

アニメ「ブラック・ジャック」内容差し替え 地震場面で[朝日新聞]
そのうち、昨日は殺人事件があったのでコナンの放映は中止……とかなりますか?(w

新規参入は迷惑。オリックス宮内会長激白[マリンブルーの風]
オリックス・宮内会長も裏金を認めた!?[とんでもない事件簿]
(オリックスは)全部調べさせたが、何万円くらいの許していただける範囲
自白しますた(w

ローマ字で「あっ」ってなんて綴る? ローマ字いろいろ[Orbium]
あまり使う機会はないけどメモ

香田さんのビデオは日本のサーバにアップされている![海外ボツ!News]
非常に嫌なパターンも脳裏にあったりするんで、コメントは差し控えておく

「最新の避妊方法」について考える[Hotwired]

「民主より少ない」自民が視察報道で不満[日刊スポーツ]
武部さん行ってたのは知らなかった……いつ行ってたのかすら知らないし
ちゃんと伝えてあげるべきだと思う(ボクが見てないだけの可能性もあるけど)
自衛隊は36分でヘリを出動させたりなかなか迅速な動きをしていたり、その後の救助活動等大活躍の様子
こういったあたりどんどん伝えてあげてほしい(ホント、優秀だと思うし)
にも関わらず、14時間も経ってからようやっと対策本部を設置した優秀な方々についても、もっと報道してあげるべきだと思うけど

地震に便乗したマスコミによる二次被害[R日記 そのに]
で、報道する側の話……
マスコミ関連の方って多分全てじゃないんだろうけど、自分が特別な人間だと勘違いしている人がいます(見聞きしたりする範囲では圧倒的多数なのが悲しい)
確かに特別ではあるんだけどね、他の人より圧倒的に多くの義務を負ってるって点では
でも、それに対して与えられる権利は、それほど大きくないってのは自覚してほしい

フィンランド・カフェにご来店ありがとうございました[Finland This Week]

|

« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1786880

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/27:

» イラク邦人拉致事件 脅迫ビデオ [SIDE-B]
イラクでの香田証生さん拉致事件に関して告知しているアラビア語のサイトに掲載されている脅迫ビデオのアップロード先をよくよく観察してみると、何故か日本のサイト(アッ... [Lue lisää]

Viitattu 28.10.2004 klo 15.03

« セキュリティ風味なニュース 10/27 | Pääsivu | Software Update 10/28 »