« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/18 »

16.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/16

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

コックピットに入ってはいけないわけ[海外ボツ!News]

別れて彼女に恨まれたくない[MYCOM]
まず、恨まれるほど愛されてるのか……ってとこが問題
あっさり終わっちゃうことだってあるんじゃないの?
「こんなにあなたに合わせてきたのに」
「こんなにイロイロなことを犠牲にしてきたのに」

……私はパンを焼いてあげました。だから、あなたも私にパンを焼いてください(以下略)

古川流・カレー調理法 [古川 享 ブログ]

うそ発見、1000人に1人は9割正解の能力保有と[CNN]
確かに9割だと実用にはならないかも
でも、普通に生活する分には苦痛になる可能性も否定できない……

試用版ユーザねこそぎ[luminのコードメモ]
激ワラ
とは言え、GoogleBotが飛んでくるとこに人に見られたくないこれをおいてあった場合、結構シャレにならない(w
Botが来るような所にそういうもの置いとくバカもいないとは思うけど(ぷち遠い目)

一年中、ホタルをみれる場所がある[Excite]
機会をみて行ってみよう

強盗、「防弾」窓の銀行員に笑い飛ばされ、逃亡[CNN]

Digital MinD(A/T Libra mix)[バーチャルネット大和撫妹春歌18歳<推定>(WildStyle)(Light7)] (10/15)
それに落ち着いて考えると読売巨人軍を擁する巨人も、エロ紙面も掲載している報知新聞があるじゃないですかっ。
昔の事まで含めれば11PMだって読売系じゃないですかっ。
大晦日に紅白をぶっ飛ばす野球拳番組を放送したのはどこの放送局でしたっけ?w
青少年云々と突っ込むならまずは報知新聞からエロ紙面を排除するのが筋じゃないでしょうか。
ついでに青少年に害を与えるという観点から言えばギャンブルも取り沙汰されているので競馬・競艇・オート・競輪面も当然削減すべきです。

実はボクも同じこと考えてました
メディア系のとこ、全部ダメじゃんって
横浜の残り一試合に負けろ電波を放出し続けている現在セリーグビリの広島は安全圏だけど(w>よかったね、詩子さん

どっちもメイド[石川プロ]
テレビ埼玉・千葉テレビ・三重テレビ・AT-Xにて放映中らしいんだけど、テレビ埼玉も千葉テレビも入らないぃぃ~~~
クォリティがかなりありえないレベルということなんで、すっごく見たかったりするんだけど……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/18 »

Kommentit

ビリ回避☆

Kirjoittanut: 凛子 | 18.10.2004 klo 15.25

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1692874

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/16:

« セキュリティ風味なニュース 10/16 | Pääsivu | Software Update 10/18 »