« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

15.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/15

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ローマ教皇の次の車はフェラーリ?[ElephantLogic30]
a Ferrari Formula One car especially for the pope
教皇専用F1ってホントに書いてあるし(汗

何の缶詰なんだろう……[けんのほやほや]
いや肉って書いてあるけど、まぐろ味だし、フレークだし

バールのようなもの[Wikipedia]
本にもなってるんだ……

ビッグフットと一年間結婚生活を送った少女の告白[AZOZ BLOG]
「またSUNか」と思ったらPRAVDA英語版だった……

妻の気を引く狂言強盗で逮捕、生徒悪用し、米高校教師[CNN]

ヂェズニーのマウスに人が混入、160体を回収[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
はみ出してなければいいんじゃないかと(マテ

Googleの「もしかしてXXX」[airoplane.net]
みしおにっきさん経由
例の話の解答
なるほど、Googleは逸般人の方がよく使うので、より一般的なものとして逸般的なものが選択されると言うことですネ♥(マテ

チェイニーのレズの娘をめぐるドロ仕合[海外ボツ!News]


ネコミミモード♪ネコミミ由乃でーす♪[ゲームステーションブログ]
ほほえ味屋:おかわりさん経由

|

« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »

Kommentit

ドンキで発見しました(笑
他にも卵とかあるらしいです。
買わなかったんですけど、買うべきだったかと後悔気味(笑

Kirjoittanut: けん | 16.10.2004 klo 22.36

>他にも卵とかあるらしいです

ガメラの卵……?
なんか肉よりもイヤンな感じですね
卵は多分、ウズラなんだろうけど……(それ以外だったら、かなりのインパクト)

Kirjoittanut: 凛子 | 18.10.2004 klo 10.26

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1685591

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/15:

« セキュリティ風味なニュース 10/15 | Pääsivu | Software Update 10/16 »