« セキュリティ風味なニュース 10/14 | Pääsivu | Software Update 10/15 »

14.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/14

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

googleタンの正規変換候補 そのに[google]
choirisさん経由
コメント不要

スーパーリアルな時限爆弾型置時計[海外ボツ!News]
ちょっと欲しくなったけど……確かに持ち出す(持ち込む)のは難しそう……

男の豊胸手術が大人気!?胸を大きくしてどうするの?[AZOZ BLOG]
理由がかなりダメダメ……

14歳の少女が素手でATMを破壊[ElephantLogic30]
いつもは近所のボクシングジムで練習してるんですけど…このことで何か学んだんじゃないかな、私
やってやれないことはない……ってこととか?
(追記)
海外ボツ!Newsさんだと
フィットネスのために地元のボクシングジムでトレーニングしているから、ちょっとは殴るコツを知っているわ
って訳になってる
原文は
I train regularly at a local boxing club to keep fit - I guess I must have learned a few things.
……ボツNewsさんの訳の方がよさそうかな

煙草会社の科学者がより安全なタバコの開発を拒否[R日記 そのに]
今までより安全なタバコを作れる技術力はあるが、そんな物を作成してしまっては今までのタバコに害があった事を認めることがあるから作らなかった
……絶句

大人もうなる! 「小学六年生」のディープな韓国特集[Excite]

女性必見!飼い犬でわかるオトコの性格・結婚適正度[ABC振興会]

モノクロームの世界へようこそ[Excite]

セグウェイ、オフロード用新モデルのプロトタイプを公開[CNET]
値段がスクーター並になって、公道も走れるようになったら欲しいかな……二輪の方(ぉ
だってこの四輪型、乳母車の骨組みにしか見えないんだけど……カッコ悪すぎ

ノートPCの吹きだし口には、夢や希望がいっぱい[ほほえ味屋]
当トピックの冒頭の言葉参照のこと
噴出し口から変な汁が出てこないことを祈ってます>誰とはなく

虚構新聞社が「ネットランナー」受賞で会見[虚構新聞社]
当トピックの冒頭の言葉参照のこと(マテ

血液型別HD内ディレクトリ構造の違い[脳内ATOK手描き入力]

フィンランド人のF1ドライバー[Finland This Week]
いい男ってところが重要らしい

まにあいませんでしたメールジェネレータ[デイリーポータルZ]
choirisさん経由
作成例文
悲しい知らせがあります。例の件……、まにあいそうにもないのです。
いやあ…ほんとすいませんというか…申し訳ないニャ。

しかし、現在、おおかた完成の見通しがついております。今後の作業状況など見ながらはっきりした期日が分かりしだいご連絡いたします。

なんとか期日にまにあうようにがんばっていたのですが、気分転換に出かけた散歩の途中、なんだかどうでもよくなって1日休んでしまいました。このたびはご迷惑をおかけしました。重ね重ねお詫び申し上げます。あとは精一杯やるだけです。

ああ!やっぱだめだ。すいません。もう探さないでください(携帯は壊しました)。

|

« セキュリティ風味なニュース 10/14 | Pääsivu | Software Update 10/15 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1677062

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/14:

« セキュリティ風味なニュース 10/14 | Pääsivu | Software Update 10/15 »