« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »

12.10.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/12

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

googleタンの正規変換候補[google]
gtk's memo.さん経由
そっか……誤変換の可能性があるんだ……(遠い目)

今日の晩は2万で杏を買っちまったゼ![Drip of Times]
Sunfaceさん経由
ボディラインがなんともアレだったんで、買うのやめた人知ってます……あ、辞書投げないで(汗

ネットにおける一人称を考えてみる[ラインオーシャン]
choirisさん経由
コメント欄にある「拙者」「我輩」はいつも見に行くところで使ってるなぁ
「俺様」とか自分の名前(ボクの場合だと「凛子、~だと思う」とか……)なんかも結構ありますね

中学校の校庭掘ったら…ラドン温泉でた![日刊スポーツ]
え?
校庭を掘ったらラドンの卵が?(違

ブッシュ大統領”謎のモッコリ”は遠隔操作されていた?の証拠写真[ABC振興会]

竹でそうめん流し 最長記録達成[毎日新聞]
ElephantLogic30さん経由

歴史的聖堂内でエッチしていた十代のカップルが逮捕される[ABC振興会]

「赤は止まれ」!――自治体が地元住民を対象に、「信号機の使い方」リーフレットを郵送![Internet Journey]

「姿勢が変われば、人生が変わりますよ」[裏日本ニュース]
あるある大辞典?

中学生でセックスすると人生パー[ゲンダイネット/infoseek]
R日記 そのにさん経由
「~で」って事は「本人が」って意味だよね……すでに人生終わってる人、結構いると思うんだけど……

新聞社はダブルスタンダードがお好き?[佐々木俊尚の「ITジャーナル」]
バーチャルネット法律娘 真紀奈17歳さん経由
ブンヤってろくなもんじゃないし……(あちこちの知人からの談)

多メディア時代でも「新聞必要」92%…読売世論調査[読売新聞]
choirisさん経由
紙メディアの利便性もあるんで、あったらあったにこしたことはないって程度かな……
ただ、拡張員は不要

多メディア時代でも「新聞紙」は必要―92%[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

Foot! にて[Gold fever]
……なんでウラとらないかなぁ(涙
とか思ったんだけど、元記事がサーバの保存サイズの問題で消えて行くけどネタ記事は残っちゃうってのもあるんで、ウラをとりにくいのかなぁ……とも思う
ボクはこう言った記事好きなんで、ちょこちょこ但し書きを書いて載せてるけど
……釣られないよう気をつけましょうね♥

中国・三峽ダム完工すれば西海は死海に[朝鮮日報]
セキュリティホールmemoさん経由
西海?
図を見る限り黄海のことのような気がするんだけど……
「世界の辺境でIを叫ぶ」ってところかな


フィンランドカフェ行ってきた
来週も行こう……早く行けばランチがあるけど……どうしようかなぁ……

|

« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1658124

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 10/12:

« セキュリティ風味なニュース 10/12 | Pääsivu | 月刊 Microsoft Update 10月号 »