« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »

13.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/13

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

Xbox 2 design pics leaked?[engadget]
ホンモノかどうかは分かんないけど、次期XBOX???って画像が掲載されてる
真偽の程はかなり不明なんで、ネタ的に見てネ
ボク的には、かなりイマイチなデザインだったり……(カコワルイ

ぐわらぐわきーん[ページの終わりまで]
先週土曜日に紹介した「萌えストライクゾーン」についてのリンク
タイトルはうちに反応してもらえたのかな……とか思ってみるテスト
ちなみに兄ちゃんの場合だこころナビの攻略可能キャラから考えて(ぉ)……結構散らばってるなぁ
一球高めに外れかけてるのがあるような気もするけど>みまりさん(マテ
詩子さんとこのボスは、眼鏡っていう変化球でストライクゾーンが拡大するらしいと言う話(^^;;;

デブ税創設?[ElephantLogic30]
一種の贅沢税的な考え方もできなくもないかも

レストランでチップを払わず逮捕[ABC振興会]

ねこ、洗濯機から生還[ElephantLogic30]


ROOM NO.1301#3読了
正直、この作者の他の作品はボク的にそれほどって感じなんだけど、このシリーズは好きだったり
しかし、ラストの引きが強烈過ぎます(予測はしてたし、期待通りの展開だけど)

KIRINのFIRE 鍛造マサムネを飲む
KIRINらしいすっきりした飲み口だけど、ボク的にはミルクの量がもうちょっと少なめだといいかもって思った
ただ、飲んだ後しばらくコーヒー飲みましたって感じが残るのはプラスポイントかな
ボク的には同じKIRINので比べるなら、ゴールドラッシュより好み

|

« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1425131

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/13:

« セキュリティ風味なニュース 9/13 | Pääsivu | Software Update 9/14 »