« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | Software Update 9/10 »

9.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/9

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

私立J中学校入試問題[面会謝絶]
電脳遊星Dさん経由
受験戦争という言葉を一瞬と言うか50分くらい忘れ去ることができそうな、ステキな試験問題ですね……

わざわざ年季の入りまくったPCを作ってみる[Blackmesa HL² by piloux]
GF団さん経由
それはそれとして(マテ)、当サイトもクールビューティと言うかむしろ小悪魔な南さんを応援しています
桜くんといういいおもちゃがあってこその魅力のような気もしなくはない……けど

「萌えゲー」の直面する課題[GIGAZINEにゅーすせんたー]
ITmediaの記事の解説記事
身近に約1名、足を洗ったと主張する人物がいるのですが、どう見ても(削除)
脚なんて飾りですよ、偉い人には(ry

エッフェル塔の尖塔、白昼堂々盗まれる フランス[虚構新聞社]
当トピックの冒頭の言葉を参照のこと

「感じが悪いのがウリ」というレストランが人気[Excite]
「感じが悪いのがウリ」……二重の意味を持たせてるとかないよね(マテ

郵便局に強盗、凶器は「ポリ容器」[日刊スポーツ]
詳しい状況がわかんないんでなんとも言えないけど、脅し文句からして灯油とかが入ってた可能性もあるよね……

北海道ラリー[Finland This Week]

春歌WildStyleが見つかりません[バーチャルネット大和撫妹春歌18歳<推定>(WildStyle)(Light7)]

『由乃さんに「ばかばかばかばかばかばか、ばっかじゃないの」と言われる会』、絶賛活動中![Sunface]

|

« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | Software Update 9/10 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1395446

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/9:

« セキュリティ風味なニュース 9/9 | Pääsivu | Software Update 9/10 »