« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/9 »

8.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/8

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

北海道乳業「甘栗むいちゃいました」を乳飲料に[NIKKEI NET]
裏日本ニュースさん経由
カナ坊さんが、よだれをたらしながら発売をお待ちしているとのこと
3ヶ月の限定商品ってことなんで、一応チェックしておこう

著作権法改正によるCD輸入制限について公取委とHMV社長らが意見交換[INTERNET Watch]

2010年、エレベーターで宇宙へ!? 間もなく開発コンテストのエントリー開始[MYCOM]

「なぜ、あなた方はウサマ・ビンラディンをホワイトハウスに招き、何を望んでいるか聞かないのか」[Letter from Yochomachi]
……痛烈すぎる>プーチン大統領

中国の政争はどこへ?[ハリーの世評ナナメ読み]
圏外からのひとことさん経由
江沢民氏失脚か?
今日は真面目っぽいニュースばっかりになってしまう……ってことで次からは、中国特快から

偽札のようで偽札でない[中国特快]
……なるほど

国旗法第十八条規定違反[中国特快]

書道の達人[中国特快]
書道の達人と言えば、詩子さんに墨戯王べいふつって言う、北宋時代の実在の書家、米芾を題材にしたマンガを借りたんだけど、結構面白かった
オススメかも

偽札でピザ購入図り逮捕、孫のゲーム用誤って使うと主張[CNN]
かなり本格的に作られたゲーム用のお金だった模様(w

賭に負けて指輪をはめて[ElephantLogic30]
兄ちゃんが妙に痛そうな顔をして読んでたのが印象的だったり
でも、指輪が通るほど細かったのか、指輪の持ち主の指が太かったのか……

新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」[大塚愛オフィシャルウェブサイト]
東雲さんの崩壊日記改さん経由
「ブラック・ジャック」エンディングテーマ に決定!
……アメリカンジョーク?
ジゴロウの歌だったら、このタイトルでも納得できるような気も
10月11日からのオンエアを乞うご期待!
期待しない訳にはいきません……いろんな意味で♥


「わ。」62話[なに気分や]

「セイバー湯飲み」完売[ワフウケンチク]
完売……(ガクリ
次回は「私服ライダー湯飲み」か「凛湯飲み」なんか作ってみたいですね
是非


BOSSのレインボーマウンテンブレンドを飲む
さっぱりとした飲み口、後味に甘味のあるコーヒーの苦味がほのかに広がって、結構美味しいかも
とりあえず、レインボーマウンテンだからといって、あまりにありがちな「君にレインボー」ネタはやめとくことにします、それと便座カバー

|

« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/9 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1385670

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/8:

« セキュリティ風味なニュース 9/8 | Pääsivu | Software Update 9/9 »