« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »

7.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/7

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ムンク美術館、絵を盗まれてウハウハ[ElephantLogic30]
世界的事件の起きた現場を見てみたいといったやじうま根性が原因のような気がしますが
ボクもそう思う

ダイアナ元妃、ビデオで告白――事故死した警護官は、自分と「関係」をもったために殺された!?[ElephantLogic30]

個人情報流出問題で企業側が異例の情報開示[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
こういうネタ、好みです

iPodのHDDを使い切る、5つのワザとは?[デジタルARENA]
R日記 そのにさん経由
ボクは30GBのを使ってるけど、結構あまってるって言うか半分も使ってないような
結構ヘンなのも入れてるけど、電車に乗ってるときとかにMADニュース聴いたりはできないし……


キーボード買った話を書いたら、ROMMANさんから反応
ダイヤテックさんから出たお陰で、それなりの店なら置いてあるし、結構触れるところがあるのでいろんな人に実際に試してみてほしい
で、いろんなキーボードをガチャガチャやってみたんだけど……UNICOMPのバックスプリング方式のも結構よかったんだよなぁ……フルキーだったんで今回は見送っちゃったけど
でも、今度はCherry純正ってのも……むぅ~
その前に、MX1000かも

|

« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1376797

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/7:

« セキュリティ風味なニュース 9/7 | Pääsivu | Software Update 9/8 »