« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

30.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/30

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

ホテルのレストラン、「レア」ハンバーガーの注文に「訴えない」ことを誓約するサインを要求![Internet Journey]
ふぐ料理の店で書かされたことがありますがなにか?(大嘘

米遊園地、世界最速、最高高度のコースター来春登場[CNN]
時速208キロで一気に加速し、およそ45階建てビルの高さまでほぼ垂直に急上昇

頭から血を流し、道路に倒れている女性に、通り過ぎるドライバーは「見て見ぬふり」![Internet Journey]
……東京でもこんなかんじかもって思う
結局最後は自分自身が頼り……とは言うものの、こんな状況じゃどうすることも出来ないよねぇ……

超大容量光ディスクを開発 DVD6千万枚分[虚構新聞社]
このトピック冒頭の言葉参照のこと

ガウォークのコスプレ[陰陽]
RinRin王国さん経由
……クリックする前の想像を遙かに超えてる(感動)
で、その感動もケロロ軍曹で台無し(笑)

読売新聞の週刊文春の広告[セキュリティホールmemo]
まっくろくろすけ!
ホントなんだろうか……って思ったけど買って確認されたそうで(w;;;
最近の新聞社、どこもかしこも読者の想像の遙か斜め上に逝くことを目指してるとしか思えません(泣

私立大学は来年1月からみんな犯罪者(これも吉川さんのおかげ)[BENLI]
真紀奈さんとの対談の話からたどって見つけた記事

ミシガン湖畔に大量のリス打ちあげられる[Tokyo Fuku-blog]

とてもステキなクリスマス・プレゼントのカタログ(アメリカ)[世界びっくりNews]
なかなか個性的なプレゼントですネ(棒読み)

フィンランド・カフェ2004[Finland This Week]
クラウドベリージャムあるかなぁ……
どこかで暇を見てなんとしても行こうっと
中目黒だと詩子さんちから近いみたいだから、遊びに行ったついでにでも……


諸葛瑾[ねこねこソフト]
次回で通算100回を達成の模様……なにかやるかな?

|

« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1557219

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/30:

« セキュリティ風味なニュース 9/30 | Pääsivu | Software Update 10/1 »