« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »

29.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

歯科医はどこも予約でいっぱい――あまりの痛みに耐えられなかった男性、ペンチを用いて自分で抜歯![Internet Watch]

スペイン紙「韓国4228年間、中国の属国」[joins.com]
電脳遊星Dさん経由
えっと、流石にこれは間違いだと思うよ>エル・ムンド紙
4228年前にかの地に国家が存在していたのかって問題があるんじゃないかと
元記事は不明だけど、とり上げられてる箇所の大意については間違ってないと思う>エル・ムンド紙

ミィはスナフキンの異父姉だった[Excite]

カキの殻むき大会、ノルウェーのシェフが優勝[CNN]

Pソース焼きそばの美味しい食べ方を科学的に立証[Excite]

メイドの胸をチラリと見せて財布を盗むスリ軍団[AZOZ BLOG]
同様の手口の犯罪が行われた場合、「漏れ、激しくひっかかるよ」とか思った人、正直に手を上げてみよう

出版業界に対して読者は何ができるのか?[歯車党日記]
ワインカラー物語の復刊、お願いしてみようかな……(復刊ドットコムとかたのみこむでもいいんじゃないかって話も)

大学女子寮 左靴盗難続出 北京[中国特快]
犯人は左足フェチ?(多分違う
なんか似たような事件を聞いたことがあるような気もしないではないけど

|

« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1549540

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29:

« セキュリティ風味なニュース 9/29 | Pääsivu | Software Update 9/30 »