« ROMMAN様、ありがとうございました | Pääsivu | Software Update 9/29 »

28.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

台風のアジア名がやばい[僕の見た秩序]
日本の提出した名前(てんびん・ヤギ・コップ・トカゲ・コンパス)って、星座の名前でしょ、多分
そうするとそのうち、「テーブル山」とか「蛇使い」とか「南の魚」とか名付けるんだろうか……
でも、「アンドロメダ」とか「ヘラクレス」とか、なんかめちゃくちゃ勢力強そうで嫌だなぁ

「新鮮味無い」―新内閣批判する野党[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと
「わくわく感が無い」(民衆党・岡佃代表)
とのことですけど、元脳衰大臣が感冒長官に返り咲いたりして、微妙にドキドキ感はあったと思ったり

恐怖の議員名簿[Tokyo Fuku-blog]
これも微妙なドキドキ感を感じられる

大塚英志プロデュース「Comic 新現実」[角川書店]
シャブ壱inDEEPさん経由
ワインカラー物語復刻♥
元長センセイも書いてるみたいなので買わねば……29日発売
(追記)
早売りがあったので買ってきたけど……「ワインカラー物語」収録の書き下ろし分(モノクロ)が載ってただけでした(当たり前)
対談記事とか面白かったんで、まぁよかったんだけどねぇ
角川で出してほしいです>ワインカラーの完全版

|

« ROMMAN様、ありがとうございました | Pääsivu | Software Update 9/29 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1540820

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/29:

« ROMMAN様、ありがとうございました | Pääsivu | Software Update 9/29 »