« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

27.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/27

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

アイノ・ペコネン[逸樹画店]
えっと……兄ちゃんの前でそういうカッコしないように

銀行強盗シーンを撮影中の俳優ら「御用」 ベオグラード[CNN]
このような撮影を行う際には、前もって警察に知らせるように注意された
そりゃ捕まるのも当たり前です……

「時速320km超」の報道めぐりマニアが百家争鳴[Tokyu Fuku-blog]

楽天、プロ野球参入へ本格始動、野球機構に加盟を申請、仙台を本拠に[MYCOM]
ボク的には、かなり行き当たりばったり感漂ってていや~んな感じ>楽天

hottoy-000001 エイリアンVSプレデター スナップキットモデル with キーチェーン[ホビーネット]
GF団さん経由 (9/24が二つあるんで、9/25になるかもです>リンク先)
いい感じにできてますね……15箇所も関節動くらしいです、キーチェーンマスコットなのに
えっと、4インチ???
4インチって…………キーチェーンマスコット的にはアリなんですか?

K-1 曙、またもKO負け[MakeLaren.com]
世間(?)では「まけぼの」とか非道い言われようだけど
あのKOシーンは迫力あったと思うんで、まだまだがんばってほしい
最近のK1じゃ、あんなに派手なKOシーン、めったに見れないんで(マテ

「史実に忠実」てのは難しい[黒。計画]
電脳遊星Dさん経由
ああ、そういえばAoEだっけ?
「朝鮮が後進国扱いなのは許せない!」と韓国人が猛抗議して、
結果、朝鮮が「史実から懸け離れた強さ」になってチート扱いになったのは

そういう理由があったんですネ……いや、なんであの国が収録されてたのか正直理解不能だったんで
※日本は優良顧客ってことでサービスしてもらえたんだとボク的には理解(忍者とかサムライ、好きな人多いっての一因?)

雷鳥や雪女が乗車!? ご当地人生ゲームで遊ぶ[Excite]

「のらくろ」が踊る、のらくろ~ドの深川音頭パレード[Excite]

都内の女子高生が行方不明―警視庁公開捜査へ[ほほえ味屋]
このトピック冒頭の言葉参照のこと


フィンランドカフェ2004
明日から10/24まで開催
週代わりでテーマが変わるって話なんで、毎週行きたいけど……


詩子さんとこで「Princess Brave! 雀卓の騎士」やってるの観戦
麻雀パートは……えろげだし、まぁあんなとこで(ぉ
ストーリーモードでは、キャラがいい感じにたってました

葛城・ラブ生 漫才コンビ
遥奈 魔女・最きょう
枝絵留 便利屋
聖 おさんどん

元ヒロイン筆頭だった聖さんの転落人生に涙 (あ、「こころナビ」にもそんな人いたっけ)
ついに聖ママにも逆転されたような気がするし(ぉ
OPがお好みだったんで、フルバージョンをMP3に変換してiPodで聴いてます

|

« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1532947

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/27:

« セキュリティ風味なニュース 9/27 | Pääsivu | Software Update 9/28 »