« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/25 »

24.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/24

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

部長!私のケータイ 勝手につかったでしょ! ちゃーんと判るんですからね![世界びっくりNews]
ナイスタイトル

水木しげるインタビュー[デス日本研究者の不倶戴天blog]
圏外からのひとことさん経由

排水管の中にはまってしまった子猫、「掃除機」で救出される![Internet Journey]

レーザー砲で出会い頭の事故防止―トEタ開発[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

地動説は「常識」か?[圏外からのひとこと]
元長センセイのとこの意見がボク的に面白かったかも
特にコメントのとこ

『ジーナ・リンとセックス・ドライブ』 第1回[Hotwired]

飲み物だけでなくタバコにも注意!――新たなデート・レイプの手法に警告[Internet Journey]
都市伝説化しつつある目薬の話なんかもこの手の話だけど……確かにタバコも使えなくはない
ちなみに、最近の目薬にはそういったことを引き起こす成分は使われてないんで

ムーミンの切手とコイン[Finland This Week]

サンタクロースへのクリスマスカード[フィンランド政府観光局]
そう言えば、フィンランドカフェ来週からだっけ


詩子さんから借りてたマンガを読む
「ワインカラー物語」(あぽ。)、表題作が結構面白かった……けど、発行日を見て絶句
20年前って、ボクまだ生まれてないよ……(汗
ちなみに表題作で収録されてるのは2話だけだったりするんで、続きがあるのか聞いてみたところ、遺稿集みたいな形で同人で発行されたものには収録されてるらしい……
どなたかお持ちの方いらっしゃいましたら、譲ってほしかったり

|

« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1510618

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/24:

« セキュリティ風味なニュース 9/24 | Pääsivu | Software Update 9/25 »