« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

21.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

恐怖!! 深夜道路上に500体のドナルド人形が…[Tokyo-Fuku blog]
(想像中)……コワッッッ
これに対抗できそうなのは、「迫力たっぷりなスペクタクル映画の戦闘シーン、ただし登場人物は全員麿赤兒みたいな」(なぜかみここちゃん風味)とかぐらいしか考えられない(マテ

「次の総理も3次元で」 2次元上回る71% 輿論調査[虚構新聞社]
このトピックの冒頭参照のこと
今の総理はある意味「次元が違う」ような気もするけど(マテ

ソニーが禁止機能の全廃を検討[毎日新聞]
どこかは現場判断でケースバイケースって方針を打ち出したけど、SONYは全廃を検討か……
是非とも決定してほしい

マイクロソフトと音楽業界、LonghornのCDコピー防止技術で協議[CNET]

マイフロソフト、携帯電話でPC並みサービス提供へ[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭参照のこと
MSネタでは王道の落ちなんだけど……ワラタ

読売新聞はさすがに社説の使い方がウマイ!:「ナベツネ新聞」と改称か?[週刊!木村剛]
正直な話、社説に関しては、どこの新聞もヒドいと思う……稚拙だし、エゴ丸出しだし
逆に言えば、社説を1週間くらい通して読むと、その新聞がどういった論調なのかを的確に把握できるんで、ある意味面白いんだけどね(w
でも、読売の野球に関しての社説くらいは多めに見てあげてもいいと思う
あの新聞社の場合、某所有球団によっかかりすぎた経営をやってきたお陰で、野球コけたらみなコける状態になっちゃってるんで……あ、だからと言って擁護する気はさらさらありませんけど


新庄選手、おもしろすぎ
左柵越え安打ってなんなんだか……

|

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1486328

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/21:

« セキュリティ風味なニュース 9/21 | Pääsivu | Software Update 9/22 »