« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

18.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/19

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

桜塚恋、着痩せする女。(スクランのアオリ風に)[CROSS ROAD]
詩子さん曰く、「Canvasは恋シナリオだけで基本的におなか一杯、って言うかNaked Blueの前座的存在。 ましてDVD版など、いらん子が増えただけ」
……その評価はいくらなんでもあんまりじゃないかと思う
DCにはNaked Blue移植されてないんだから(マテ

エイベックス、CCCD弾力運用へ[CNET]
実際の運用が不明なんでコメントしづらかったりします(微笑)
でも、これは銀色円盤、これはCDって見なくっちゃいけないのは相変わらずな感じが……
今までみたいに、このレーベルの新譜はチェックする必要なし……って方が楽だったって気も(マテ

今回は理系女子のための恋愛論! 男に合わせない「私のかわいさ」を知る[MYCOM]
兄(中略)など、あなたのことをよく知って理解しようとしてくれている人に「あたしって、どういうところがかわいい?」と聞いてみて、教えてもらうといいかもしれません
……(赤

落書きにしてはインテリ過ぎ?――ケンブリッジ大学研究所そばの道路に、DNA化学式が出現![Internet Journey]


マツケンサンバII 特設サイト

|

« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/21 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1463008

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/19:

« セキュリティ風味なニュース 9/18 | Pääsivu | Software Update 9/21 »