« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | 月刊Windows Update 9月号 »

14.9.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

真の護身[Sunface]
ボクはやってないんで、とりあえず意見保留(w
「危機(そこ)へ辿り着けぬのじゃよ」
詩子さんとか辿り着けなかったらしく、結局その日は8月信者箱の方を購入したとか

チバラギ名物「マックスコーヒー」の商標の持ち主は?[Excite]
いまだMJ(不味いジュース)愛好家の間でカルトな人気を博しているマックスコーヒーの話題
これでも以前よりは甘さひかえめになっているそうなんですが、それでも充分脳にガツンと来る甘さ
「ガツンと来る甘さ」って表現、すっごく納得できるけど日本語としては破綻してるような……
でも、破綻した言葉を使わないと表現できないかも……とも思ったり

北朝鮮の爆発は「発電所建設のため」[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭の言葉参照のこと

第62回『世界SF大会』開催、ニール・ゲイマン氏3度目のヒューゴー賞[Hotwired]


「わ。」第63話[なに気分や]

|

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | 月刊Windows Update 9月号 »

Kommentit

>真の護身

おじいちゃんは買う気0どころか、その話題に触れるコト自体拒んでます。
…なんか昔あったのかな?(笑

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 14.9.2004 klo 22.08

と言うか、元の作品出たのっていつ?ってのが正直なところ(w
はっぱからも、10月末くらいに元の作品でたのっていつ?ってのが出るような気がするけど……

Kirjoittanut: 凛子 | 15.9.2004 klo 16.02

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1433172

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 9/14:

« セキュリティ風味なニュース 9/14 | Pääsivu | 月刊Windows Update 9月号 »