« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/7 »

6.8.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/6

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

高級!「純国産線香花火」でプチ贅沢[Excite]
線香花火の燃え方の段階にはそれぞれ名前があって、牡丹(丸い玉)→松葉(大きく火花が出る)→散り菊(細い光)と呼ぶ
……いいですねぇ

フィンランド語の辞書を引くのが楽になる?![ごちゃ混ぜ備忘録(ココログ版)]
かなり個人的なメモ
PocketPC用で、フィンランド語-英語の辞書があったんでDL
だって、フィンランド語-日本語の辞書って小さいので8000円位するし(泣

今年の夏コミ新刊は『くりいむレモン』![歯車党日記]
実写化もするみたいだし……
詩子さんのとこのボスさんは「黒猫館」を激しく希望してるらしいです

コミケでお手伝いしてくれる人、急遽募集![詩子さんち]
コミケ繋がり
なんか切迫してるみたいなんで協力してあげてください
って、こころナビ新刊落ちましたって……(涙

|

« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/7 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1136438

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/6:

« セキュリティ風味なニュース 8/6 | Pääsivu | Software Update 8/7 »