« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »

31.8.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/31

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

萌♂ 『ふたなり♪ミルクセーぇキ』 主題歌「ふたなりミルク DE イチバン搾り!!」公開[Moe]
R日記さん経由
……(絶句)

大館商業高に脅迫状2通/クラス替えを要求[さきがけontheWeb]
choirisさん経由
……(絶句第2弾)

裏金に抗議→左遷→匿名告発→監視→微罪逮捕、免職 元群馬県警・大河原氏が体験談[北海道新聞]
ボツネタさん経由
……(絶句第3弾)
ボツネタさんのコメント欄も参照のこと

マスコットにも人権を![北海道日本ハムファイターズ公式サイト]
いたずらやめて、と日本ハムマスコット[スポーツニッポン]
みしおさん経由(リンクしてないのは仕様です)
スポニチ本誌でも結構大きな記事になってるなぁ(さっき店のスタンドから持ってきた)
ちなみに、本誌の方では同様の過去の事件として、ジャビットが殴られた事件とかトラッキーへのクレームで中の人が変わっちゃった事件なんかも小さくまとめてあります
(追記)
お許しが出てたとのことでリンク

夜の裸バスケで少年二人が逮捕[ABC振興会]


アキバでキーボードを見てきたけどキーボードで20Kってのもなぁ……と思い保留
ドイツ語キーボードを探すついでに今検索したら……13Kくらいで買えるよ……このキーボード
変える値段って考えると……ドイツ語キーボードと英語キーボード、二つで26Kか……とか考えちゃったり(マテ

|

« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »

Kommentit

「仕様」ってひょっとして、8/02のコトですか?
もともと凛子さんトコはおじいちゃんも承知してるので、大丈夫ですよー。

といいますか、その旨は非表示で記述してあったのですが…。>該当にっきの「¥」記号付近

Kirjoittanut: あまのみしお@美汐.JP | 31.8.2004 klo 15.35

>みしおさん

お許しが出ていたとのコトで、リンクさせていただきました
いかにちゃんと読んでないのかが分かりますね(苦笑)


仕様でリンクしてなかった理由が、お仕置きがこ(略)ってのは秘密です

Kirjoittanut: 凛子 | 31.8.2004 klo 15.45

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1321394

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/31:

« セキュリティ風味なニュース 8/31 | Pääsivu | Software Update 9/1 »