« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

24.8.2004

あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24

このトピックに掲載してあるニュースは、単にボクの趣味でベタベタはってあります
内容の真贋については、個々人の判断にて判断してください……いやホント、マジで(涙

尊敬する人が超A級スナイパーのあの方……なオリンピック選手[日本オリンピック委員会]
From dusk till dawnさん(8/23)経由

大統領は大韓民国を恥ずべき国にするつもりか[朝鮮日報]
R日記 そのにさん経由

偉大なるCanon様が世に問う、あまりにもステキすぎな新製品[KANONcanon]
死神のサンフェイスさん経由
「雫」「杏」「空」「萌」って色の名前は狙いすぎだと思う……(何の疑問もなく2つ目と3つ目を「きょう」「くう」って読んだ人はダメ人間確定?)
第2弾は「さくら」とか「凛」とか是非

卓球・愛ちゃん、”五輪への想い”綴り出版へ[ほほえ味屋]
このトピックの冒頭のお言葉参照のこと

|

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »

Kommentit

Kommentoi



(Ei näytetä kommentin kanssa.)




Viittaus

Viittausosoite tähän kirjoitukseen:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576/1267780

Alla on listattuna linkki blogeihin, jotka viittaavat kirjoitukseen あまり一般的とは言えない逸般向けニュース 8/24:

« セキュリティ風味なニュース 8/24 | Pääsivu | Software Update 8/25 »